QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ghkc
てぃーだブログ › ル・サンク旭橋‐Le - Cinq Asahibashi › ヨイショ~!!

2013年09月05日

ヨイショ~!!

全国の皆様、こんにちはニコニコ
最近の天気は晴れたり、雨が降ったり、台風が襲ってきたりと、でーじパタパタしてますね晴れ雨雪

夜はクーラーをつけなくても過ごしやすくなり、
秋もだんだんと近づいてきました今日この頃♪赤♪赤
皆様はいかがお過ごしでしょうか。。。。

ヨイショ~!!

今回は、ル・サンク旭橋建設現場の進捗状況をアップしますね了解
まだ分かりにくいかと思いますが、タイプ別に
型枠の部分が見えてきましたよGOODGOOD

ヨイショ~!!

続きまして、Aタイプですコレ!
エレベーターの位置も確認できるようになりましたねたまピヨひよこ
職人さん達が黙々と作業をしており、
もの凄く緊張感がありましたよキラキラ 

今回はこのくらいにします。また随時更新いたしますので乞うご期待びっくりびっくり

ル・サンク旭橋モデルルームは只今、大勢の方々に御来場頂きまして、
お陰様で折り返し地点まできました。
やっぱり、モノレール「旭橋駅」から徒歩5分と
好立地であり、設備や間取りも良く、
価格もお手頃といった点が皆様に気に入って頂けている事だと思います。
最後まで気を抜く事なく、ル・サンク旭橋の
良さを全国の皆様にアピールしていきますね僕ボクサー

ヨイショ~!!

現場近くにある、スーパーいろいろキョロキョロ
ホントに弁当からお菓子から日用品まで色々あるので、僕もよく行きます。

東町の事ならまかチョーケーガッツポーズニコニコ

ル・サンク旭橋 
営業担当:平良 長慶(たいら ちょうけい)



Posted by ghkc at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。