QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ghkc
てぃーだブログ › ル・サンク旭橋‐Le - Cinq Asahibashi › ☆お知らせ☆

2014年02月01日

☆お知らせ☆

全国の皆様、こんにちはキラキラ おすまし
今回はル・サンク旭橋の重大発表ですびっくりびっくり

その前に私、平良は昨日夕方のラジオで
生中継をしましたびっくり!
人生初めての体験でもの凄く緊張しました。

お聴きの方もいらっしゃると思いますが、、、
私、噛み噛みでしたね、反省してますぐすん

しかし、私、平良は皆様にル・サンク旭橋
の良さを少しでもご紹介する事ができましたので、とても満足しております♪赤♪赤

☆お知らせ☆



リポーターの阿花さん、昨日はとても楽しい
時間を過ごさせて頂き
誠にありがとうございました聞かザル

只今、ル・サンク旭橋は新春キャンペーン期間中という事で御来場頂いたお客様と、御成約頂いたお客様に素敵なプレゼントを差し上げておりました僕ボクサー
そのキャンペーン期間が1月31日(金)まで
だったんですがパー

しかし、今回びっくり特別にびっくりご好評につきびっくりなんとびっくり
2月7日(金)までキャンペーン期間を延長させて頂く事になりましたキラキラ 

まだまだチャンスなのでこの機会に是非
モデルルームへ足をお運び下さいませひよこ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますふたば

営業担当:平良 長慶(たいら ちょうけい)




Posted by ghkc at 19:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。